特別区の職員採用試験で合格を目指す人を応援するブログ

特別区Ⅰ類を中心に、公務員試験の難易度や勉強方法を紹介していきます。※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【当ブログでは記事上部や下部、サイドバーなどでアフィリエイト等の広告の掲載をしています。】

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOWの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判や離職率について

WOWOWは日本の企業の中でも年収が高い部類に入ることで有名で、年収の高い企業ランキングで上位にランクインすることが多いです。したがって、WOWOWに就職したいと思っている人も多くいると思います。WOWOWの就職の難易度がどれくらいか?というのは気になる…

伊藤園の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名は関係ある?激務という評判は存在するのか?

飲料メーカーと言えば有名な会社が多くありますけど、その中でも伊藤園という会社は非常に有名です。大手の会社ですし、誰もが知っていると言えます。その伊藤園の就職の難易度はどれくらいなのか?気になる人が多いと思います。伊藤園は大手の会社なので、…

東レの就職の難易度や倍率は?大学名や学歴の関係と激務という評判はあるのか?

東レという会社に対してどういうイメージがあるでしょうか?合成繊維、合成樹脂などの化学メーカーということになりますが、個人的にはバレーボールのイメージが強いです。そういった感じで、スポーツチームを持っているので、社名の知名度は高いです。しか…

ライオンの就職の難易度や倍率は?大学名や学歴の関係と激務という評判は存在する?

私たちが日常的に使っているものの中にライオンの製品というのは非常に多いです。ライオン製品というのは私たちの生活にかなり馴染みの深いものであり、こういったものを作っているライオンという会社はかなり偉大な存在と言えます。そんなライオンに就職し…

ロッテの就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と激務という評判はあるのか?

食品業界では特に知名度が高く、将来性も問題がなさそうな雰囲気を漂わせているのがロッテグループになります。プロ野球球団にもなっているので、多くの人が社名をしっているでしょう。そんなロッテグループの就職の難易度が気になる人も多いと思います。ロ…