特別区の職員採用試験で合格を目指す人を応援するブログ

特別区Ⅰ類を中心に、公務員試験の難易度や勉強方法を紹介していきます。

2018-02-28から1日間の記事一覧

東芝の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名の関係と評判は激務で忙しいのか?について

東芝に就職を考えている就活生もいるでしょう。最近は東芝が話題になることも多くありましたが、経営上の問題も明らかになったために、そこが気になる人もいるのではないか?と思います。大企業と言えどもやはり安心できない部分が露呈したということも言え…

労働基準監督官の筆記の倍率とボーダーラインは何割?基準点は何点か?

労働基準監督官の筆記試験というのはどういった感じで合格者が決まるのか?というのは知っておいてほしいと思います。労働基準監督官の一次試験は教養試験、専門試験、専門記述という3つの試験が実際されます。ただ、労働基準監督官の一次試験の合否判定に…

三井物産の就職の難易度や倍率は?学歴や大学名と激務の問題は?離職率や平均年収の評判は?

総合商社と言えば、多くの就活生に人気で、この業界に入りたい人も多くいるのではないでしょうか?その中でも三井物産は多くの就活生にとって人気の会社で、規模も大きいです。三井物産に就職したい人は難易度がどれくらいなのか?に関して知っておいてほし…